![採用情報](http://imc-net.jp/wp-content/uploads/2017/06/title_recruit.png)
![採用情報](http://imc-net.jp/wp-content/uploads/2017/06/title_recruit_s.png)
モバイル事業 Mobile phone shop administration
![お客様のライフスタイルに合わせて最新・最適なプランを提案する。わたしたちの仕事は、携帯電話を通じて暮らしの便利を創造すること。](http://imc-net.jp/wp-content/uploads/2017/06/recruit01.png)
![お客様のライフスタイルに合わせて最新・最適なプランを提案する。わたしたちの仕事は、携帯電話を通じて暮らしの便利を創造すること。](http://imc-net.jp/wp-content/uploads/2017/06/s_recruit01.png)
暮らしの便利を創造すること
モバイル技術は今、猛スピードで進化しています。
我々はその進化をいち早く学び取り入れ、”暮らしの便利”としてお客様に提供することが仕事です。
今後も社会だけでなく家庭でもサービスが広がることが予想され、とても将来が期待できる事業です。
目的をともに推進してくれる仲間を募集しております。
環境・制度
主な業務内容
■ 販売 | 携帯電話機種の案内および販売 アクセサリー類(スマホケース・保護フィルム・SDカード 等)の販売 |
---|---|
■ サービス | 料金プランのご提案(見直し)、故障・修理対応 等。 |
■ その他 | 店頭ディスプレイ・POP類の作成 |
福利厚生等について
■ 里帰り手当有り | 年2回・社内規定有り |
---|---|
■ 通勤用の車両貸出 | 社内規定有り・燃料費は自己負担 |
充実の研修制度
![充実の研修制度で、「接客」の「携帯電話」のプロフェッショナルに。店長や先輩スタッフが親身に相談にのってくれるから安心。](http://imc-net.jp/wp-content/uploads/2017/06/recruit02.png)
![充実の研修制度で、「接客」の「携帯電話」のプロフェッショナルに。店長や先輩スタッフが親身に相談にのってくれるから安心。](http://imc-net.jp/wp-content/uploads/2017/06/s_recruit02.png)
5ヶ月間に渡る、各通信キャリア及び当社の研修があります。
接客のマナーや携帯電話の知識・サービスなど、ショップスタッフとして必要なノウハウを習得していただいた後、ショップデビューとなります。
だから携帯電話の知識がなくても大丈夫。
悩み事や困ったことがあれば気軽に相談できる環境です。
研修期間中は同じ先輩スタッフがつきっきりで教育と心のケアに努めます。
新しいサービス・技術の知識が得られ、常に新しい仕事に取り組める、飽きない、やりがいのある仕事です。
![お客様の笑顔の笑顔が、わたしたちの喜びです。携帯電話ショップで一緒に働きませんか?](http://imc-net.jp/wp-content/uploads/2017/06/recruit03.png)
![お客様の笑顔の笑顔が、わたしたちの喜びです。携帯電話ショップで一緒に働きませんか?](http://imc-net.jp/wp-content/uploads/2017/06/s_recruit03.png)